スキルアップレッスンin大阪!

平成最後の1月。
いかがお過ごしでしょうか?
Akingのお時間です。

平成も残り3ヶ月ちょっとですね。
2019年も相変わらず飛び回っております。
先日は大阪でダンススキルアップレッスンしてきました!
【本番に強いココロを手に入れよう!インプロシンキング】
【目指せエンターテイナー!テーマパークダンス&エンターテイメントダンス】
の2本レッスンしてきました!

汗をかいてもすぐ乾くポリエステル生地は激しい運動するときにオススメです!
この日もポリエステル生地を着用。
この日のダンスシューズはこちら。

カラー展開もあるのでお好みの色をチョイスしてください!
このブログの【Akingセレクション】からも購入できます!

今日はこれから東京でダンススキルアップレッスンに行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です