SS18 FREDDY CONVENTION

巷では、羽田空港に行くっていうと「またどこか行くとね!!?」と言われる私ですがいかがお過ごしでしょうか?
Akingです。
昨日はSS18 FREDDY CONVENTIONに参加して来ました。
しかも会場がまさかの羽田空港!

会場の扉を開けると・・・

JAL好きの私にはたまらない場所です。
飛行機を眺めながらのFREDDYのSS18モデルを見させていただきました!
今回の新作はおしゃれ。
おしゃれを越えたおしゃれ。
サンプルはなかったのですが、カタログにあったジャケット。
夏でもジャケットを愛用する身としては是非GETしたいFRRDDYのジャケット。
来年が待ち遠しいところです。
SS17 FREDDYのアイテムもサプライしていただきました。

ランチは、エクセルホテル東急の中にあるFLYER’S TABLEでランチ会です。

 

素敵なランチ会もご用意していただきありがとうございました!

そんな今日は2日連続の羽田空港。
今日から2日間は愛媛県松山市でダンス指導者研修会の講師を務めます。

今年の夏はSS17 FREDDYの素敵なアイテムでレッスン楽しんで行きたいと思います!
コンベンションでお会いしたインストラクターの皆様ありがとうございました!!

Aking

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です