Acro Yoga with FREDDY

2019年も残り2ヶ月ちょっとの月末いかがお過ごしでしょうか?
Akingのお時間です。
先日山梨県の清里でアクロヨガのイマージョンに参加してきました!
4日間泊まり込みでひたすらアクロヨガのフライングセラピーとタイマッサージのお勉強。

FREDDYのウェアはどんな動きもスムーズにサポートしてくれます!!

台風が接近していましたが、晴れ間をぬって外でもアクロヨガ!

アクロヨガはペアやグループで行うヨガなので相手への信頼感が高まります!
アクロヨガ体験したことありますか?
是非一度アクロヨガ体験してみてください!
きっと相手への愛が深まると思いますよ!

アクロヨガを体験してみたい方は是非Akingまでご連絡くださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です